chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

クオリティ保持力

5月の連休も終わりですねぇ〜
もともと 人様が民族大移動中には仕事して
時期をずらして休暇を取る生活が長かったので ゴールデンウィークに出かけようって気持ちにはぜーんぜんならない
今年も例にもれず 普通にバイトしてました
(^_^;)


ジェジュは 5月6日の55師団の行事には出演してなかったようですね〜
チラホラ ヨジャ画像が流れ〜
まーこの休暇中のものではなくても 入隊中の行事がらみなら 元気だよメッセージとして 微笑ましいけど
ずーっと以前の自宅写真で隠し撮りっぽいと あらまーお気の毒!って思っちゃいますね
(ノ∀`)アチャー
そんな画像がアップされると攻撃的なコメントが沢山寄せられたり 日本のペン達のツィッターが荒れたりするので
もしかしたら それが面白くて やってるのかなぁ〜なんて思うんですが
「JJとの画像アップしてみな〜おばさん達がギャーギャー騒ぐから面白いよ〜」みたいに言われてそう
(。ŏ﹏ŏ)



そんな騒ぎをよそに
ご本人様は
休暇に面会所あたりで目撃されたり
サインしてあげたり
どうやら元気そう
北の動向も心配だけど…
姪っ子ちゃんとの画像なら本物の笑顔だって思えるね いつの写真かはよくわからないけど




それにしても
ジェジュのクオリティ保持力は ハンパないな