chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

鎮海軍港祭もホロコンも無事終了

もう ジェジュが笑顔を見せてくれただけで
いいじゃーーーーーん
ヽ(*^ω^*)ノ

動画お借りしちゃいました!

https://youtu.be/997--kClfPE


ホロコンと日程が重なったのも
もしかしたら 海外からのペンが 両方に参加できるようにと
彼の配慮かもしれないじゃーーーーーん
鎮海軍港祭では MCもしたのね〜
ただ 会場内の移動など 大混乱で 危ない危ない
゚(゚´Д`゚)゚
今回は 事務所の人員に頼らずに参加したみたいだけど
やっぱりね 特別扱いと言われようと
危ないからSP付けて欲しい!!!!!
ちらっと 危ない事があったというtweetも見かけちゃった…
ファンの混乱も怖いけど ファンばかりではないから!!!!!
本当に慣れた人に来てもらってよジェジュ…
彼が感じる恐怖心を想像しただけでも胃が痛くなるわ



一方 ホロコンは すっごく盛り上がったようですね〜
スタンディングオッケーだったそうで
いいなぁ〜
一緒に歌ったり 合いの手(←古い?ww)入れたりだったそうで 楽しそうでいいなー
途中で流れる ドラマ仕立ての部分には ツッコミが入ってうけてた(?)みたいだし
あ〜 そういう風に見るんだぁって 目からウロコだわ
こちとら 涙が出そうな気持ちで ホロコンに参戦してたので
悲劇として受け止めて ガーンと気持ちがさがっちゃったものね
この盛り上がりの状況がジェジュにもきっと報告されたのかな? 翌日の鎮海のフェスでのジェジュが すっごくノリノリだったようですよ〜
良かったねジェジュ
(*^^*)




ここ最近も まだまだいろいろネガキャンあるけれど…

きっと アルバムが出て〜
本国でホロコンして〜
日本でもアルバムが届いて〜
日本でもホロコンして〜
って計画してたんでしょうね〜
やっぱり あの 陸軍フェスでの時計やアクセサリーの露出や
その後の 国歌と国旗のあれやこれやで
ちょっと やばい!!ってなったのかな?
あの状況でホロコンとはいえ アルバム発売やら ライブやらって目立つのは
まずいかもって躊躇しても仕方ないよなぁ〜
もし それがきっかけで 芸能兵のシステムがなくなった時みたいに
後続の芸能人に迷惑がかからないようにと 神経使うだろうしね
でも 兵役中にホロコンっていう新しい(?)方法の先駆者として
やっぱり ジェジュは常に チャレンジャーで 誇らしいよ
本国でのホロコンが もし このまま できなくなってしまったらと思って 
本国用グッズで用意してたカレンダーを 公式サイトで日本向けにも販売したのかもね 
カレンダーは販売時期が限られちゃうから 急遽販売に踏み切ったんでしょうね
だから 祝祭日が日本仕様でなく 本国仕様になってたのかもね
でも素敵なカレンダーだったようなので 本国ホロコンに参戦できなくても買えたんだからラッキーだったと思えばいいじゃーーーーーん
(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
他のグッズは いずれ様子を見て ホロコンができそうになった時までしまっておけるものね
きっと いろいろと様子を見い見いなんでしょう
何をおいても ジェジュが軍内で怒られて 肩身の狭い思いをしないようにだけ願います
お外の私らのことはいいから ジェジュを第一に!!




いっぱいお借りしちゃいました
NGの場合はコメください(非公開で送れますので)