chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱり緊張するよね

3月4日の 2016将校合同任官式にジェジュが出演しましたね
なにーもなく殺風景な 白い舞台の上で 
ジェジュのファンでもない軍人さんの家族や 
お偉いさん、大統領の前
ざわざわしたままの会場で 朗々と歌いあげるジェジュ
少しずつ観客を引き込んでいくジェジュ 
すっごくプレッシャーだとは思うけど 
すっごく良い経験?試練?だよね



ジェジュだから何しても素敵!!って観客の前じゃないですから
本当に歌唱力で勝負だものね
さらに 前回の国歌、国旗に関する痛恨のミスから 
外出中のラフな露出もすっかり自粛しちゃってましたから。
今回が名誉挽回のチャンスでもあり
さらに 一般の年配者からの非難の目も
まだあるんじゃないかという恐怖感もあっただろうしね
事務所からSP呼んだのも
いろいろ変な詮索も飛び交ってますけど
そういう意味での危険回避じゃないかしらね?
だから険しい表情でも仕方ないと思うよ
観客席脇を通って移動してる映像も流れて来てましたけど
これって もしSPが一緒じゃなかったら
怖いと思いませんか?
彼が親日家であるって思ってる一般人もいるだろうし
まして 職業軍人さんもいるとしたら反日の人もいるだろうし
そういう事を想像しちゃうと 本当に心配……恐ろしい…




今回は あんマネじゃなくて 
普段じゅんちゃんについてるシギだったから いろいろ言われてるけど
もうすぐ(?)入隊する じゅんちゃんのために
関係者へのシギの面通し(?)や予行練習(?)として
事務所からジェジュに打診があっての事なら あり得る話だとは思いますけどね
さらに ジェジュ溺愛者がどうせ憶測するなら
ジェジュ本人から 今後のために シギが来たらいいんじゃないのって提案したとかね
そんな風に
彼の格好良さを憶測して欲しいものだわぁ〜
いっつも 彼が虐げられてて 騙されてて どうすることもできない男…
って ヽ(~-~ )ノ
どんだけ 彼をさげるのかい(´口`)↓︎↓︎
果敢に新しいことにチャレンジする彼だけど
ヤンチャで 無茶な事もしちゃいそうだから 大人目線からすると
やめとけ〜なんて言いたくなるタイプだと思うけど 決して情けない男じゃないと

わ・た・し・は・お・も・い・ま・す



ジェジュを貶めるためにSPつけたっていう発想は
もう

わ・た・し・わ・らっ・ちゃ・い・ま・す 





元古巣の歌手との共演も あったそうで
俗世間と離れるって良いことかもね
いや 異世界から世間に戻ってるってほうが合ってるのかな?
ジェジュの心中は 推し量ることはできませんけど…
(^_^;)


https://youtu.be/WxMTdLaGdJM
でも 『家族写真』ソロで歌ったのは すっごく緊張しただろうね〜
少し太めの声だね〜
ジェジュお勤めご苦労さま
立派に歌い上げて 名誉挽回できて良かったね


フォト、動画、 いろいろお借りしてます すみません