chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Good Morning Night

もはや 日記というカテゴリーに無理が→→→
(^_^;)
まーここは私がルールみたいなものですから〜
ヽ(*´∀`)ノま〜いっかの精神ですから


今回は『NO.X』の 曲の中のフレーズで お気に入りをピックアップしてみようかなぁ
その1
日本語訳と歌詞のかなは いつも お邪魔している ブロガーさんの訳詞を勝手に参考にさせてもらっちゃってます
コピペはしてないので 誤字があったならば私の間違いです
ハングルのキーボード練習中につき 大目にみてくださーい
ちゃんとした 訳詞はぜひ↓飛んでくださいませ
http://ameblo.jp/cherry13bonbon/




1.Good Morning Night作詞 김재중 作曲 김태완
↑↑↑作詞はジェジュ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ぬっきょぼん け おんじぇや
느껴본 게 언제야
感じたのはいつだ
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

タイトルからして ちょっとHな曲かなぁ〜なんて想像してにやにやしてますけど
「感じたのはいつだ」って聞いてる歌詞から推測すると やっぱりS女子ずきだってことね
(o´艸`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ちぐむる みちん どぅし じゅるきょ oh
지금을 미친 듯이 즐겨 oh
今を狂ったように楽しもう
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ライブで思いっきり壊れて楽しもうね〜
浜スタでのオープニング曲は『9+1』
もう 一気に ジェジュンのロックの世界に引きずり込まれ
いきなり ボルテージが上がって 選曲ばっちりでしたけど
『NO.X』引っさげてのライブのオープニングは何が来るかなぁ