chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ジェジュの謎かけ(*´艸`*)

またまた ジェジュの謎かけが!!
いたずら好きで暗号好きなジェジュ





ジャケットの左右にある

『NO.X』



NOx…窒素酸化物
nox…ラテン語の『夜』
NO.X
↑ 『. 』があるのよ
ってことはナンバー10って事?


誰か面白い推理を求む!


今回発売日に関して
いろいろ非難轟々ですが
(^_^;)
いつもお邪魔しているブロガーさんが
ちょうど兵役日数の半分に当たる日になってる事に気づかれてました!
おーーそっかぁ〜
そして誕生日には 先行公開のサプライズプレゼント!!
そうだよね
誕生日とアルバム一緒より この方が2倍楽しめるもんね
ジェジュったら〜
じらしたり〜
小出しにしたり〜
策士だな♡
女心わかってるじゃん
クリスマスと誕生日が一緒の人の悲劇がわかってらっしゃるわけね


【追記】メイキング↓
もしかしてホロコンの撮影でもあるのかな?
iTunesでも配信開始されてます 『ジェジュン』で検索してみてね
↓ツベお借りしてます アップロードありがとうございます

https://youtu.be/qn6_5jlx37s