chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

この混じってる感が感激だよ( ;∀;)

先日 入所式かで 歌っている姿が流れて
やっぱり 入隊中はそのテリトリーの中で活動する方が安全だな〜とは思いつつも
彼には ちょっと退屈かもしれないな〜などという心配をしてみたり
でも 危険と隣り合わせな身分でもあるし
考え出すと堂々巡りの今日この頃(^_^;)
そうしたら


同じ軍楽隊の方の転役(除隊とは言わないのかな?)の記念撮影がインスタに!!
これ ジェジュがどこにいるか すぐわかりますね〜
(≧∇≦)/
ヒントは『歌手は喉が命』
なんか とっても普通に混ざってる感が出てて
泣けちゃう
( ;∀;)
自由のない特殊な環境で 辛いっちゃ辛いでしょうけど
彼にとって貴重な体験ができる2年になるんじゃないかな〜
『普通の男の子』