chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今はこれが精一杯

昨夜は SMAPの5人が本当に一緒にいるところが リアルタイムで確認できただけで良しとしないとね



もしこの先 解散や事務所を出るとしても 
やり方 手順 タイミングを絶対間違えちゃダメ!!
今回 ここが間違っちゃったわけだよ マネージャーの去就に 爆発しちゃった気持ちもわかるけど 40過ぎの大人なんだからね
表に出さない方法を第一に考えなきゃいけなかったと思うよ
裏側のドロドロは 噂や憶測のままにとどめておく努力は 人気商売ではエチケットみたいなものだよ
今回 本人達が見せちゃったわけだから しばらくは 楽しい番組も偽善だの本当の笑顔じゃないとかなんとか言われると思うけど ここはグッと耐えて 事務所との関係は別としても 5人だけは本当に繋がってるって証明し続けなくちゃダメ


いつか 解散や事務所離脱があったとしても SMAPという名前に泥を塗ることも 過去の作品、ライブ、功績が封印されちゃうようなやり方は絶対ダメ!
ファンの思い出を悲しいものにしちゃ本当にダメ!
SMAPのまま 惜しまれつつ ちゃんとした卒業式が出来るまで ちゃんと前進し続けなくちゃ
それは 今まで トップアイドルでいられた 支えてくれたみんなに対する責任はあるんだからね



20代のジェジュ達とは違って 40代の大人なんだからね


5人に優劣つけて
ファンどうしが揉めるのも 絶対ダメ
中居君 悔しい思いは大きいと思うけど
出てきてくれてありがとう!(TT)
5人ともSMAPを大切に思ってる事は よくわかったよ
そのやり方が それぞれ違っただけ
優劣つけちゃ絶対ダメ!
まわりがネガキャンしちゃ 絶対ダメ!