chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あと10日(≧∇≦)

ジェジュの誕生日まで
あと10日になりましたね
モルダーからは 誕生石をあしらった ドッグタグ型のネックレスが
Jホリからもかわいいタンブラーが発売されたり






Jホリの壁にあるみたい
ここが写真を取る場所ってことね
ひまわりがとってもかわいいわ


また ペンの中にも
いろいろ企画されてる方もいらっしゃるのかな?


私は その中で You Tubeの『MINE』500万回再生!!
に協力中ですが
結構 数字は伸びたものの ちょっと厳しいかしら???
海外の方々も協力してくれたらいいですけどね
あと 3万弱
ただリピートしてるだけだと
カウントされないのかな?
ちょっと 検索してみたけど ちゃんとした方法は分からなかったので
取りあえず グーグルアカウント数個を屈指して
ログアウトーログインを繰り返しながら 再生を繰り返して見てます
(^_^;)
でも 見た時に 1カウント数字が動くわけでないので 果たして 貢献できてるのか 心配…
まー 何もしないよりいいかな
(^_^;)アバウトな性格でスミマセン
もしよろしければ
ぜひ 再生してくださいませ
↓↓
https://youtu.be/GYgTJ9D4Rgg



あっ 26日に何かサプライズがあるらしい〜
じゅんちゃんが チラッと 言っちゃった!
また 怒られてる!
(^_^;)
でも まー 内容をバラしたわけじゃないから
楽しみに待ってればいいよね〜
ワクワク