chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

一年は切ったものの‥

すっかり公務以外のオフショットなどの流出が無くなって
さみしいけど‥
これがあるべき状態だろうと
我慢しなきゃと思い
その分ホロコンに行こうと覚悟して
チケットをお譲り頂けることになりました
だから自分としては それを楽しみに!って思えたんですけど
ジェジュのプレゼントを受け取ることで
彼も喜んでくれるかなって自分を納得させてましたけど
やっぱり ご本人様は 寂しかったのね
゚(゚´Д`゚)゚
ヒムチャンが時々 面会に行ってくれて
ジェジュの写真は上げなくても
それとはなしに 彼の気配を感じさせてくれてて
感謝(;_;)
そしたら 今度はミヌ君の インタビュー記事にジェジュの話題が
どうやら 寂しいから来てぇ〜って電話があったようでした
(TT)
よくお邪魔してるブロガーさんの記事です
↓↓
http://ameblo.jp/nugget67/entry-12116072988.html



この中で
寂しいから来てぇーって日本語で言ったジェジュの気持ちが痛いほどわかるなー
軍隊の仲間の中では一番年上だから
なかなか弱音がはけないんでしょうね
電話だってみんなに聞こえるような状況でかけてるわけだから
周りに知られないように日本語で言ったんでしょうね
(TT)
レコーディングでとても忙しい時期だったようですが2時間もかけて会いに行ってくれたそうです
一人で来てねって言うほどだから よっぽど本音で話したかったんでしょうね
(TT)


1年を切ったとはいえ まだ半分は過ぎてはないし
かといって 少し緊張もほぐれてきて 寂しさが蘇ってくる時期かもしれませんね
寝る時間もなく 好きな音楽や芸能活動をする生活を長年続けてきた彼には 1日が長ーーく思えてならないんでしょうね
(TT)



私からジェジュへの提案!
音楽隊にいるうちに
ギターを習得してほしいなー
除隊後 ロックライブするときに ギターが弾けたら いいんじゃない?
または ロックライブの中で ピアノを引きながらバラードを唄えるようにレパートリーを拡げておくとか
そしたら練習時間がめっちゃ必要だよね〜
気もまぎれないかしら?