chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

イブイブに歌声を

今日 23日にジェジュが軍の公演で MCを務め 2曲の歌を披露するってことになってますが
チラッとくらい情報流れてくるかしら(*^_^*)


ここのところすっかり露出がなくなってましたが
どなたかのインスタにちらり…
いつのかな?
誰なのかな?
他のフォトに何だか???なものがあったので
切り取っちゃいました



せっかく出た女性向け週刊誌に
兵役中にニューアルバムを作成したって 嘘情報が掲載されてて
特別待遇されてるとかも書いてあるし
ヽ(`Д´)ノプンプン
なんで 下げ記事ばかりなんだ!!!
入隊前に作ったって
ファンなら みーんな知ってるし
すでに 曲も一部聞かせてくれてるのに
芸能関係者って誰に取材してんだろう
(●`ε´●)
まー週刊誌 読まないし買わない人だけどさ
わかってて嘘書くっていう場合もあるんだろうか?おもしろきゃいいのか?
入隊前に寝ないでいろんなこと頑張ってたのに
(TдT)
シャバはあれやこれや
嫌な雰囲気だなぁ〜
私はジェジュのプレゼントを素直に受け取って楽しみたいな


ジェジュ身体に気をつけて冬を乗り越えてね
마음은 곁에 있으니까요♡
心はそばにいるからね♡