chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

DVDから (≧∇≦)

2014年のJ-partyのDVDを 駆け足で見ましたぁ 一回目〜
これから またじっくり堪能しますが
とりあえず ジェジュのMCで好きな内容を ひとつ
この時 ファンミのゲームなどに
グンちゃんが参加してくれました
一緒に格闘技ゲームしたり すごく仲良しで 心を許してるのが伝わりましたし
とても 盛り上げてくれました
その後 グンちゃんのファンミにジェジュが招かれたのは きっと皆さんご存知のことと思います
グンちゃんは ファンミ中に 「グン ソクと友達って言うと 『怪我するよ』ってファンに嫌がられるんだ」って話してたんです
あまり詳しく彼の事は知りませんが みんなと同じ道を行くタイプではないので
世間はそういう目で見てるようですけど
私の印象は 見た目とは違って めっちゃ男っぽいし
自分を持ってる子だなぁ〜って思うので 結構 好印象なんだけどなぁ
そして 以前のブログに
彼の破天荒な部分(良い意味での)は ジェジュにとって良いことだ…的な事を書いたはず
そしたら このライブ中に 同じような事を ジェジュが言ってって
びっくりしちゃいました
だいぶ歌って 汗をふきふき 話してくれてます
DVDの字幕を ざっくりと↓


盛り上がるときは盛り上げて聴く時は聴いて 
皆さんが韓国公演文化を導いていくリーダーだと思います
秩序もちゃんと守ってくれるし
思いっきり楽しんでくれるし 歓声もあげてくれるし 
終わったあと会場にゴミひとつありません


クレージーな文化です
僕もちょっと壊れたい


さっきチャン・グ♡ソクは来たんですが
チャン・グ♡ソクからいい事を学びました
常にグループで活動するので この10年 
一人で思いっきり騒いだことが 一度もなかったような気がします。
ロックという音楽をするには 
自分が壊れたように騒げば 皆さんも一緒に盛り上がってくれると思います
グ♡ソクさんのポイントが『自由』
グ♡ソクさんが その『自由』を教えてくれたんじゃなく 
そばにいながらそれを学びました 
その『自由』を 学びながら ただ明るく楽しくじゃなくて 
ステージでも芝居をする時でも 
その『自由』が役に立つということを 
そばで学んで すごくいい言葉とマインドを得られたような気がします
だから今こうしてロックをしながら 
皆さんに楽しみをプレゼントできたり 感動を与えられるようになったんだと思います
グ♡ソクさんに感謝しています


ねねねねね…いい話でしょ
(o>ω