chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

休暇の取り方も慣れてきたね(^-^)

地上軍フェス、軍人体育大会(←二つとも名称が適当かも(^_^;)アハハ)の2つの行事が終わって
ジェジュは休暇がもらえてたようですね〜
お仕事柄 土日が休暇とはならない事が多いでしょうからね
でも 芸能人より 人権の問題もあるので
休暇日数などに関しては きっちりしているでしょうけど
(・∀・)



打ち上げも 楽しそうだったけれど
トニヒョンと写ってるこの写真が とっても柔らかい表情だなぁ〜

ミヌ君もジェジュに会いに来てくれたみたい



C-jesのインスタからも 動画やフォトが出てましたけど
久々に 動画でJYJが揃いました!
゚(゚´Д`゚)゚
ジェジュはどうやら酔っ払っているように見えます
敬礼しないでよ〜
(;´∀`)
https://youtu.be/ZWEODV2TMC4






↑このフォトのほうは うーん 何かあった?
やたら ゆちょがニッコニコの時って  ジェジュをフォローしてる時があるのよねぇ〜
普段は ジェジュのトークに笑い転げたり 突っ込み入れたり ジュンストークの補足をする役割を担って(?)ますけど
ジェジュのテンションが下がってると それを目立たせないように やたら おしゃべりになったりするよね〜
(*´艸`*)プププ


さらに アンマネの ちらっと横目でジェジュの様子を伺ってる表情からすると…
この直前に ジェジュに何かあったとしか…
そして こういう場合 
嫌な思いをさせた人は気づいていない事が多々ある…
あーーー こういうこと書くと アッケみたいに思われそうで嫌だなぁ〜
ゆちょや じゅんちゃんの事ではないよ〜
三人でいるところは 楽しそうだもん

(↑これは ゆちょなとジェジュとアンマネだけど)



メンバーじゃなく 他の人たちと何かあったんじゃないかなぁ〜って私は思っただけ
あくまで 想像
だって ジェジュだけテンション下がってて… 
さらにアンマネがジェジュに気遣ってチラ見してるって感じなんだもん
そう私が思っただけですけどね
(*^^)v



そうだ 地上軍フェスのとき 
ジェジュが高価な時計をしていてちょっと騒然としてましたけど
モルダーのブレスをした日や
ドッグタグに何やら他のものをつけてた日もあり〜
宣伝のためにいろいろ付けられたのかしら?
だって モルダーのブレスレッドの宣伝に写真が使用されていましたものね

いろいろと頼まれるんでしょうね
あまりやりすぎると問題にならないのかしら?
こういう事も少し 軍生活の要領が掴めてきたので
ここまで許されるとか ここまで自由にできるとか
わかるようになってきたんでしょうね〜
それで だいぶ 表情が緩んで自然になってきたのかもね
最初の頃の 休暇のフォトは
軍内の施設で 自分は写らないようにしたり
写っても ちょっと 自然な笑顔とは言い難いものが多かったけど
先日の 地上軍フェスでの 行動からしても
だいぶ余裕が出てきてる様子で安心しました



今まで なぜ
cjesからの露出が少なかったかは
やはり どの程度 ジェジュの個人的な行動が許されるのか 本人も含め 手探り状態だったのじゃないかと思われますよね
入隊前に 「韓国に来ないでね」って つい ポロッとジェジュが言ってしまったのも
いつも通りの カッコいい姿を見せられるのか 自分らしくない情けない姿は見られたくないって 思ってただろうし 
親日家である事が 軍内で障害になるのではないかという不安もあったでしょうから 
日本ペンに 普段通りの対応が出来ない自分を見せたくないとか…
いろいろ 想像して不安だっただろうと思うのよね〜
自分が自分らしくいられるために 初期訓練でトップ成績を目指したり 半年かけて 軍内での人脈も築き上げて来たんでしょうね
そして 地上軍フェスでは 余裕で海外からのファンにも今まで通りの対応を見せてくれたし
人前でのパフォーマンスや バックヤードでの行動なども 想像以上に自由に過ごせてるようで びっくりしました
萎縮してるような陰りもなくて 本当に良かった良かった



そして これって まさか仕込んでたわけじゃないでしょうねぇ
私物の目印と思われるゾウさんのアップリケ
このギャップがァァァーー
またまた売り切れ王子だし
(*ノェノ)キャー 


そして この製品が日本のものなんですから
( ´∀`)
どなたかがプレゼントしたのかしら
マジックで名前を書くなんて ジェジュの感性では許し難かったのでしょうか
(*´艸`*)