chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

不在中→在中(*´∀`*)

予告どおり C社のインスタにジェジュ登場!!
いつ撮影したものなのかな?
軍内では すっかり がっちりして男っぽいジェジュですが
なんなの この甘えた仔犬のような表情は!
ジェジュだから許せるけどさ
(o´艸`)



10月の行事の合宿(?)で 他の部署にいるとしたら
自由時間に SNSに触れる機会がなかなかないらしいって情報を目にしましたけど
大丈夫かな?
忙しいのはきっと大丈夫そうだけど
面会の情報も途切れてるし
ストレスたまってないかな?
ニキビとか出来ちゃったりしてないかな?
。゚(゚´Д`゚)゚。
音楽に近い場所にいられてるのは 何よりですけどね
充実した毎日を送っててねぇ〜


いっぽう ゆちょなも訓練終盤
キツくて 危険な訓練の消化中らしいですね
榴弾の事故とかを聞くと 心臓が縮んじゃうんだけど
どうやら ゆちょなは終了しているらしいですね
無事に訓練が終わりますように
私も そろそろ よもぎやススキの花粉症が出始めたので
季節の変わりめは 喘息の症状が出てくるからね
早く訓練が終わるといいね


そうそう
久々(?)にカラオケに行ったら
DAMのJYJの楽曲に 「You're」と「少年の手紙」が入ってました!!
いつからだろう!!
なして今頃!?
田舎だから 今まで 同じDAMでも バージョンが古くて入ってなかったとか?
ヽ(*´з`*)ノ
https://youtu.be/rk6QT_Ki7_k
https://youtu.be/vYIMkYZ7lUk

お借りしちゃいました


追記
北が10月10日に…なんだかなー
(`´)
軍内に緊張が走るだろうなー
ヽ(`Д´#)ノ
どうか無事でいて!!


さらに追記
C社のインスタが あれこれ言われてるけど
枠の合成って すぐわかったよねぇ
だって 指がジェジュじゃないものね〜
写真のデータをもらって枠つけただけで そんなに責められちゃって
なんだか気の毒(^_^;)
さすがに もとマネがいるんだから
ジェジュの許可無しってことはないと思いますけどね
(^_^;)