chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

大丈夫かな?

最近 雨が続いていて 大変な思いをされてる方々も多いようですが
私のところでは それほど酷い雨ではないので
庭の水やりをしなくていいので
ラッキー(*^^)v
そして やっぱり 雨と言えば
ジェジュの顔が 一番に浮かぶのよね〜
( ;∀;)



もう9月です
ジェジュが入隊して5ヶ月が経ちましたね
時の流れは 早いというのか 
彼にとっては 長くもあるんだろうなぁ〜
まだ5ヶ月か…みたいな
・゜・(ノД`)・゜・


でも そんな事も言ってられないくらい
忙しいみたい
10月にある「地上軍フェティバル」2〜6日と
「2015慶北聞慶 世界軍人体育祭り」2〜11日の
2つの行事に参加するために
訓練 業務 軍楽隊の練習などなど
結構 きついスケジュールのようですね
まぁ〜 今までも 寝る間もなく忙しい人でしたから
大丈夫でしょうけど
漏れ聞こえて来る彼の噂話からすると
行く先々で 人が集まってしまうようですね
SPやマネージャーなしの状態ですから
際限なくサインも頼まれちゃうだろうし
無下にできないし
上官の目もあるだろうし
大変だろうなぁ〜
(^_^;)
でも 人好きなジェジュは
どうやら うまく馴染んでるようで
『仲間で集まって ジャンケンで 荷物を持つ人を決めたりしてた』
なんていう話も伝わってきて
変わらずお茶目なジェジュの姿が浮かんできて
思わず 涙が出ちゃいました


地上軍フェスティバルでは
歌手として選ばれてるそうですが
他の部所で軍楽隊に所属した ゆのんとも合流できるのでは?と
色めき立っている方々もいるようですね〜
(´∀`)



世界軍人体育祭りでは 11日の閉会式のプログラムに
[Military Rock Band]ってのがあるんですよ!!!
これジェジュかなぁ?????
もし ジェジュなら
せめて 白Tシャツで!!
本当は タンクが希望だけど…
開閉式は入場チケットが有料で販売されてるけど
ジェジュにとっては公務なのでタトゥー見せられないのかな〜
(^_^;)
この大会は 他の国の軍人さんも集まるからね〜



それにしても こんなふうに
楽しげな行事予定だと
すっかり 兵役ってことを忘れがちだけど
先日の 中国の 抗日に関する行事を見ちゃうと
温度差激しすぎて…
クネちゃん 隣に並んで登場したし…
気持ちは めちゃくちゃ複雑だわ



お姉様がTwitterでアップしてくれたけど
ジェジュのドッグタグを見るたびに
心臓がギューッてなるの

平和 平和 世界の平和!!!!!




追記
ゆちょなも元気かな?