chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

歌えるのね( ;∀;)

先日の 軍内紹介番組では
スティックを持っていたジェジュが映ったので
軍楽隊では 小太鼓?かしら
なんて思ったりしてましたけど
あの 赤い制服で 小太鼓ー
(*´艸`*)可愛すぎ
まだ 本番には出してもらえないのかな〜と思っていたら
↓↓

光復70周年記念「大韓民国愛コンサート」
8月11日午後7時30分忠南大学ジョンシムファホールで開催
↑↑↑
このイベントで歌うそうです



お借りしちゃいました!



歌手として活動が許されるのね
(TдT)
公明正大に 歌の練習ができるのよね
。゚(゚´Д`゚)゚。びえーん
本当に良かったぁ〜


軍楽隊は広報中心なので日課が楽器練習で普通の訓練は受けないんだと聞いています。

って テ○ン君が ブログで
答えてくれてたので
直 戦争に結びつくような毎日では
ないのじゃないかと
少しだけ ホッとしました


このイベントは 無料で 先着順で入れるそうなんですが…
どうなることやら…
ジェジュに迷惑がかからないように
落ち着いた行動をしてほしいですけど…
(;´∀`)