chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

予測はしてたけど(゚Д゚)ノ


かなーり 久々の更新です
やっぱり ジェジュが入隊してしまったので
ちょっぴり 気乗りがしないのもあるかも…
私の日常は変わらないけれど
今頃 何してるかなぁ〜って考えると
ため息出ちゃって…(;ω;)



それでも
車の移動中は いつもと変わらずジェジュの声が流れ
新しい車(中古だけど)にも「Always keep the faith」のシールも貼りました!
今度は Butterflyも貼っちゃおうかなぁ〜


雰囲気が似てるのを発見!!
ヽ(*´∀`)ノ 


そういえば 数日前に

アンナヌナがツィートしましたね

ジェジュンが自隊配置を受けた後、部隊に訪ねて行ったり電話、
あるいは慰問品を送る方々がいて困るそうです。
ファンの皆さんの気持ちはよく分かりますから今は惜しんでおいて、
ジェジュンが除隊したらその時に思う存分表現してください〜

(↑みほこ (mihoko) @guushan_jj様のツィート転記させていただきました )


きっと そうなるだろうとは 思っていたけれど
このことによって 軍内のジェジュの立場が悪くならなければいいのだけど
すっごく心配…
こういうことって 素直に受け入れる人ばかりではないですからね
妬みをかうことにならなければいいけど…


ここのところ 楽しくジェジュを見られると思って
「ボスを守れ」を 見返しはじめたのですが
3話で ジェジュのOSTが突然流れて
またウルウル
(´д`ι)
どうも 年齢のせいか 情緒不安定だわぁ〜
2011年の作品なんですよね〜
実に かっこ可愛い
(*´∀`*)


そして もう一つ はじめたのが
過去の映画でも リクエストが集まると
再上映してくれる 『ドリパス』に投稿してみました。
まだ 参加の仕方が不慣れで(^_^;)
リクエストがうまくできなくて…
でも リクエストコメントだけは投稿できました!
JJmomのハンドルネームが私です
(*^^)v
私が どうしても見たいのは
『天国への郵便配達人』なんですよね〜
大きなスクリーンで ジェジュがだんだん消えていくシーンで
号泣したーい
そして 最後に
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


ドリパス覗いてみてください

https://www.dreampass.jp/