chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

毎日使うけど(/ω\*)

ジェジュは入隊前に
MOLDIRのデザインを1年半分くらいは 用意したって言ってましたよね〜
ときどき 新製品の案内がツィートされてきますけど
本日は これです
↓ 


(*≧∀≦*)きゃははははは
マスクまでデザインしてたの?
ほぼ一年中 何かしらの 花粉にアレルギーがあるので
必要不可欠なものですけど
さすがに これは できないなぁ〜
(^_^;)ジェジュごめめ
先日 ジェジュが軍内で歌を歌ったという情報で 
黒マスクをしてて話題になってましたが これは無地でしたけどね



なんだか 今 リダも入隊したし
ヒムチャンも いるし 軍隊訓練所は
ざわざわしてそうですよね



ついこの間は 子役だった子が 21歳になってて
入隊発表!

ジェジュと仲良しさんだったから 追っかけ入隊かと思っちゃうわぁ


だけど あまりにも 国外で内部の写真が溢れたら
お咎めあるかなぁ〜
それだけは ちょっと心配だけど
思ったより ジェジュらしくいられてて良かったわぁ