chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おめでとう!!

第51回百想芸術大賞男性新人賞受賞
ゆちょな おめでとう!!
『海霧』本当に大変だったと思うけれど
頑張った甲斐があったね


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TxzghrskRgk



髪を切るって言ってたので
みんなちょっと心配してたけど
今夜のゆちょなは めっちゃカッコよかったぁ〜
髪型も スーツのサイズも パンツの丈も 
ご自身のサイズも フェイスラインも そして車も
最高でした!!
v(≧∇≦)v
車はご自身の車のようですね〜





今夜は ぺクジニもプレゼンターで登壇してましたけど
その時に 受賞したのが トライアングルでジェジュの弟を演じたシワン君
TV部門の新人演技男優賞です
ジニちゃんとハグしてましたねぇ〜
あーここにも ジェジュの存在を感じるものがあるわぁ〜
・゜・(ノД`)・゜・
シワン君の受賞したドラマは 
「ミセン」っていうドラマだそうです
ではでは ちょっと見てみようかなぁ〜