chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おもいのほか(^_^;)

入隊後は 特別な休暇でもない限り ジェジュの姿は見られないだろうと覚悟してましたが
先日の 修了式での写真や サインなど 元気そうな姿や 様子が報告されて
さすがに これからはしばらく間があくかと思ってましたけど
今日も 友達のインスタから いつもと変わらないノリのジェジュ!!!
ただ 違ってるのは黒髪坊主ってことと 日焼けした腕〜!
坊主頭にも自信があるって言ってたと記憶してますが
本当にこれがなかなか似合うんだなぁー
ノーメイクでも 目鼻立ちのシャープさは驚くほど精悍





ジェジュの後ろ足元にある 迷彩柄の四角いのって もしかしたら手帳???
(*´艸`*)
こんなところまで迷彩柄なのかしら〜
やっぱり私物の手帳は持ち込めないとか?


そして
ぜひ このまま
オープンな情報を願いますが
どうか 軍からダメ出しされませんように