chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

訓練終了(`・ω・´)ゞ

昨夜 20キロの荷物を背負って 20kmの道のりを 夜間に8時間かけて歩く 夜間行軍が行われ
一通り 新兵の訓練が終了したようですね
怪我などの情報もないので 無事にジェジュが訓練を乗り越えた事に 少しホッとしました!
夜間行軍の事を調べてて見た映像では 足の裏の皮が ベロっと剥けてるものがあって 
ジェジュの 女の子のようなほっそりと柔らかそうな足では きっとダメージが大きかったんじゃないかと すっごく心配!
だけど 入隊前に 入隊経験者の友達から きっと 山のように情報を聞いているだろうから 大丈夫かな?
今は入隊式の練習中?家族に逢えるのを楽しみにしてるだろうなぁ
きっとまたお姉様達が ジェジュの元気な写真をアップしてくれるのを 期待してよう!
本当にお疲れ様
これからが大変だろうけど 怪我をしないでね


お借りしちゃいました すみません!


あと
昨夜 ジュスの EBSの共感という番組の再放送をやっと見れました!
トスカーナホテルの件で ちょっと 複雑な心境だった私は まだ アルバム『FLOWER』をしっかり聞いてないんです ごめめ
でもね やっぱり 彼の歌唱力は凄い!
この番組自体も生オケだし 観客も水を打ったような静寂のなか 全身で彼の歌を受け止めてるという感じ
セレクトした曲とアレンジも その会場に適切なもので 本当に素晴らしかったです
ジーニータイムで急遽アカペラで歌っても なんの不足も感じさせないんですよ 旋律もハーモニーも伴奏もすべてが含まれてるような厚みがあるんですよね
不思議なの
 どうか 彼に素晴らしいプロデューサーを!これは芸能の面だけではないですよ その他の俗世間とのバランスを指導できる人を!ぜひ!
本当に 才能がもったいない!
https://www.youtube.com/watch?v=bQImmiuXJMI&feature=player_embedded