chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

頑張ってるJJ( ;∀;)

ジェジュが入隊して
1ヶ月が経ちました
5月7日に訓練が終了して正式な配属になるようですね
その時に どうやら家族に会えるみたい!
昨日のジェジュから家族への電話は 本当に突然だったようで
射撃訓練で好成績でご褒美電話
(≧∇≦)/おめでとう!
これは 得意そうかもしれませんよねちょっと運動神経に難ありっていうイメージしかないので
本当に心配なんですけど(^_^;)






お母さん嬉しそうだわぁ
( TДT)
お姉様は慌ててる感じが伝わってくるし
ソヒョンちゃんも
会いたくなっちゃったのかな?
下の写真 懐かしいでしょ
いいなぁ
私も姪っ子になりたーい!!!!!

これは 口に出したくない事だけど…
彼が正式に配属が決まって軍人になるって事は
自国に忠誠を誓うって事になるわけで
政治的に日本との関係がとりざたされる度に 辛くて辛くて…
世界平和を願いながら
彼が親日家だという事で どういう風当たりがあるのか
もう心配で心配で
考えるだけで
じんわり涙が出てきちゃうんです


今日から5月


個人的に作ったカレンダーなので許してね


追記(5月1日午後6時)
前半の方の文章に 傍線を引きました
やっぱり 軍隊の訓練ですからね
実際 有事の際のためのものですものね
ゲームではない…
今 ゆちょなの 3DAY'Sの5話を見て
耐えられなくなりました…