chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

気持ち切り替えないと


(他のブログから転記)
ジェジュが入隊してから 気持ちが晴れないままの私のところにも 2013年ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN『WWW』のDVDが届きました!
ペンが寂しくないように いろいろ考えてくれて 本当にありがとう!
そして ジェジュの入隊前から 軍の生活が知りたくて 入隊中のイ・テ♡ンさんのブログにお邪魔してたら どうやら 他にも同じ思いの人が多数訪問してたらしく ご本人もその事に気づかれたようでした
(*´艸`*)
月一で更新されてたので せめてそのペースで ジェジュも 発信はできなくても みんなからのメンションの確認ができたらいいなーって思ってたら
テ♡ンさん とっても優しい方で みんなの質問に答えてくれたんです
それも とても適切に
ただ あまり 騒ぎになって ブログが禁止になったりしないように願います!軍のチェックが入るって言ってましたから
ジェジュはまだ 訓練中なので そういう自由はないと思いますが もし この先できるようになっても 軍に迷惑にならないようにと 我慢しちゃうんだろうなぁ(TдT)

テ♡ンさんに感謝