chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

入隊前最後のライブ

28日は頑張って泣かずに乗り越えたジェジュ
本国だと オッパ感溢れてて かなり歳上な自分も 思わず
『オッパー』って叫びたくなるくらい お兄ちゃまなんですが
さすがに 今夜は号泣だったようです
入隊の不安もあるだろうし
まだまだ やりたい事も沢山あるだろうし…
悔しい気持も まだまだ晴れてないだろうし…
泣いていいよ


やっぱり
裁判で勝つまでは
死にたくもなったと…今夜は吐露したそうです
(死のうと思ったと訳されてまわってますが あえて 私は 死にたい気持ちだったと 解釈しました…)
追い打ちをかけるようなバッシングが 次から次へと波のように打ち寄せて さぞ辛かっただろう…
私も本当に最悪の事も 頭によぎった時期もあり 彼を一人にしないでと 祈ってました…
彼には体に刻むほどの 覚悟を共有した仲間がいたので 乗り越えてこれたのでしょうね


そして 人のためにと頑張ることで 自分を律し
 沢山の贈り物を用意するために 
入隊中の2年弱の不安で 眠れない夜に頑張ってくれて…
いつも限界まで頑張るジェジュ
どうかどうか
無事に帰って来て欲しい


다녀 오세요
待ってるからね