chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

すっかり 情報難民だけど

昨年末から たっくさんの 情報にあふれてるJYJ!!
そして ジェジュの話題も満載!!
溢れるほど流れてくる情報を追うだけで
アップアップしてました!
嬉しい悲鳴
(≧∇≦*)キャー



ジェジュのドラマ『SPY』はじまりましたねぇ〜
1.2話 良かったですよねぇ〜
ドラマとして ちゃんとしてる感じがしましたけど!
(^_^;)あれれ 
3DAY'sみたいな 大人のドラマな感じしますよね
同じ出演者もいらっしゃるしね
上司のソンジュヒョンは3DAY'sで ゆちょなの先輩で殺されちゃった人
ジェジュのパパ役の人は 3DAY'sで窓から落とされて殺されちゃった人だよね
悪代官様みたいで 怖かった印象でしたけど
今回は 最後まで いい夫 いいパパなのかな?
何かありそうだよね〜
ギチョル役の人は ドラマだと怖いですよねぇ〜
インタビューのときは すっごく優しそうな笑顔なのにね
それにしても
今回のドラマのメンバーにも すでにジェジュは愛されてるようですね
最初の 会見のときは ちょっとよそよそしくって
記念撮影の時に ママ役の人の袖を掴んでるジェジュが
めっちゃ 遠慮してて可愛かったんですけど
今ではすっかり 打ち解けてるし
彼の良さが皆さんに伝わってて 本当に微笑ましいし
嬉しい(*≧∀≦*)
先輩の近くに座ったりするのは
年下としたら大変なことだけど
ジェジュはすすんでそうするところが 素晴らしいって
ママが言ってくれてましたよね
これぞ 8人のお姉ちゃんに囲まれて育って培ったものだね



ドラマの重厚感は KBSってこともあるのかなぁ〜
今回は ジェジュ人気に引きずられたりしなそうかな?
ただ 今回のドラマの題材が…
ハリウッド映画とかで スパイを取り扱ったものだと
どこか アメコミ感覚で見ちゃったりするんですけど
朝〇族とか 北〇鮮の元工作員とか 対南とか N■S…
(おー これって 検索かかってきたら 怖いから…)
実際 兵役前のジェジュ
こういう話題の中に 暮らしてるっちゃ暮らしてるんだろうなとか
思ってしまって 
ドラマに感情移入しすぎちゃいましたよ
ジェジュは素敵すぎて ため息出るくらいでしたけど
違った意味で ため息が出て 肩がこってしまった私です



ラブラインに関しては
うーん 素朴な顔立ちの彼女だわぁ〜
(;^ω^)ごめめ
一番 萌えたのは
彼女の部屋で まるで自分の家みたいに振舞ってるソヌ!
(あれって彼女んちだよね?)
同棲はしてないけど 慣れた手つきで水を飲んだり
シャワーを浴びにいく?とか
いいないいな〜



今回は
二日続きのドラマでなくて
一日に2話ってことなんですね
初回だけかと思ってたんですけど
なぜか 2話をくっつけたい韓国ドラマ
なぜだろ?
金曜日の夜が待ち遠しい



そして 待ち遠しいのは
シングル発売!!
すごいすごい
山野楽器さんの大型広告!
ファミマでも 19日くらいから店内に流れるとか
やっぱり 日本でCD出すとこうなるのね
このまま 波に乗って欲しいけど
ジェジュ達の 本当に望む波ならいいけどなぁ〜
って ちょっと心配したりして…
でも 何かを得るために何かを捨てなきゃならないってことも出るんだよね
どうか ジェジュが幸せでありますように
自分だけが幸せになればいいと思わない彼が幸せなら
みんなが幸せってことだからね

これが私の心の根っこだよ〜



だけどちょっと 心配も…
ただ 頑張れば解決できるってことではないことが…

じゅんちゃんの心配なニュース…
親も含めて 取り巻きが…
大人達に 言われるがままってことのような気もするけど
そろそろ 自分もいい大人だからね
契約書の恐ろしさ 散々痛い思いしてきたはずなのに…
初めの頃は 自分は関係ないって言ってたわけだけど…
広告塔とされれば露出度があがるし
何かあれば こういう風に矢面に立つことになる
今回は じゅのや(改名しちゃってますけどね)が 社長として画面に出てくれたけど…
しっかり説明してくれてたみたいだけど
その内容は ちょっと 法に触れそうな内容で 大丈夫なのか…
じゅすを守るために 兄として必死なんだろうけどね
じゅすも 小さい時みたいに 兄に任せて
ママの背中で寝たふりしてるわけにはいかないよね
まーこれ以上は 何も言えません
ただ せっかくの 才能に こんなことでケチがつくのが
すっごくもったいない!!!!!



はい!
ネガキャンしてる場合でないよね!
おっと ハングルのお勉強もしなくちゃだ!
アタマ錆びすぎててヤバイ



横アリももうすぐだし!!


本国でのJ-PARTYのラッピングバスです
フォトお借りしちゃいました
ありがとうございます