chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

感謝しきれない(TдT)

昨夜は
ある方の 声がけで
本当にたくさんの方々に
ジェジュンの横アリDVDを譲って下さい』ツィートがRTされ
無事に譲ってくださる方が 声をかけてくださいました
今まで チケット取得の時にも こういう経験がなかったので
本当に 私は 何をすべきか ただただ アワアワしちゃってて
沢山の方々に 失礼な事をしちゃったんじゃないかと 今も ちょっと気になってます
RT協力のかたに
ゲットできましたのお礼のリプしてると
さらに RTしてくださる方が続々と…
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そっか 最初のお願いツィートを消さないといけないんだ!って思って消しちゃったら
RTしてくれた方が消えちゃって 20人もお礼が言えないことになってしまって…
(´;ω;`)落ち込み…

もしこちらをみてくれたらなぁ〜

本当にありがとうございました!

SNSって こんな風に愛のある繋がりができるのよって 実感させられました
私は 今までも SNSでは 良い出会いしか経験がありませんけどね(*^^)v