chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

朝からノックアウト(*´Д`)

期待してたけど
期待以上だわぁ〜
30代になってもいいわって
思えたわぁ〜
( ;∀;)素敵

http://youtu.be/2vZieQlGRIk
http://youtu.be/XegwD0ZAJkQ

スタイリストさん最高だわぁ〜
私のチェック柄の好みって 結構厳しくて(私!何様?)今回の ブルー系もコートとの色合わせも すっごくいいし ピンクのスーツも ジェジュの肌の色と髪の色に すっごく合う色味をチョイスしてて 本当に素敵!さらに街の色合いにも映えていいわぁ〜
カジュアルな洋服もすっごく好みだわぁ〜 崩れすぎず 大人可愛いのカジュアル NIIとかあまり好みじゃなかったので 今回は本当に本人も好きそうな色合いだしね
鉄板は黒のコート姿
もう 似合うに決まってるけど
ずっと眺めていたい美しい人