chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

韓国語の勉強始めました!

ジェジュ達が
いつまでも日本語を忘れずに頑張ってくれてるって 本当にありがたいなぁ〜って感謝してます
以前 韓国語の勉強してねってジェジュも言ってたけど 
教本を買ったはいいけど 前半のハングルを覚えるあたりで 挫折の繰り返しで 後ろの方のページの 綺麗なこと綺麗なこと
(^o^;)ありゃーりゃー


なかなか 自分に甘い私には独学は無理っぽそう
だからと言って教室に通う経済的余裕と 時間の自由がない!!!!!
このブログに少しずつ 書いてみようかと思った時期もありますが
やっぱり添削してくれる人がいないと 不安で断念しちゃいました
が!
この度 Twitterで見てたかたが JYJの話題を取り入れながらの韓国語の勉強をみんなでしませんかって 声がけしてたので 思い切って参加することに Twitterでもほとんど会話は交わしてはいなかったのですが ホームページ上に 学習日記を書くことになりました!

自分の持ってる教本で勉強した事を共有したりすればいいようですので 特に何か必要ってことはないみたい
まだ 始まったばかりなので
私も勝手がわからないのですが
どうなるかわくわく 
(*´艸`*)