chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今から緊張してきた(^O^;)

仁川アジア競技大会の開会式では
『ONLY ONE』と『Empty』の2曲でしたね



Emptyって聞いて
思わず泣きそうになりましたよ
曲への思い入れってより
世界陸上の時のことが蘇りました!
あの時の感激!!


でも あの時は このあともっとすんなりメディアへの露出が進むとばかり思ってたのに…
2011年9月だったんですね〜
時はだいぶ流れました!
今回は ぜひぜひ
いやいや 意味合いがあの時とは違っていると思いたい!!!


飛んで見てください〜
予習しておこうっと

JYJ Only One(2014 Incheon Asiad Song) ルビ+歌詞+日本語訳: http://youtu.be/hJNZzVXpAuU


JYJ Empty (2011AAF Track and Field World C…: )
http://youtu.be/u4VOMDKrThM



ジェジュは
ブラウンの髪になったのかな?
じゅんちゃんは
ツーブロック(^^)
どうやら 体調がすぐれなかったようですね〜
ちょっと心配!
アジア競技大会の翌日には上海でライブですよね〜(>_<)
頑張れー


ちょっと
最近 画像が溢れかえってて 
嬉しい悲鳴(*ノェノ)キャー
お気に入りを
貼っておこう!
勝手にお借りしちゃいました!



ひえー
アラサーの男だわー
筋肉の見本に!





自然にしてても
かっこいいな〜
すでに彼女なのに
「ね〜 ちょっと そこの彼女〜」って 
この顔で おちょくられたい!! (*´艸`*)




この世のものとは思えない美しさ!
(ノ´∀`*)