chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

無事に雨降りを避けたね!


ソウルライブ
台風の影響があるんじゃないかと
最強雨男さんも降臨かと ドキドキしてましたけど
無事で何よりでした!


そして
もっと ドキドキしたのは
ジェジュの下腹部(←なんかイヤらしい(*´艸`*))のタトゥー!
『Amor Vincit Omnia』訳:愛は全てを征服する
だそうです
(↑追記-ちょっと違ってました!8月15日参照)
本当に入れちゃったのか?フェイクなのか…
もーどこまで見せちゃう気!


取り敢えず
いろいろお借りしちゃいました!







オンマと会話中
幸せそうな笑顔が最高だわ!!