chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なになになにーーっ(*´艸`*)

ジェジュの久々の
日本語ツイ!
みんなの怒涛の質問への返信はなく
(*´艸`*)ジェジュのイケズー
最近のドラマサポートのお礼のサインに
「日本で会いましょう」
「もうすぐ会えるから」
なんて 書いてるし〜8月1日に何が!
本国内では JYJをブランドとしてのTVCMが 巨額の広告費を投じて 始まりましたけど
まさか このCMは日本では流れないでしょうけど(^_^;)

おっさんは今月末にJJの来日をほのめかしたりしてたし
何かしら 日本での動きがあるんでしょうかね〜

 




ドラマもとうとう残すところ2話となってしまいましたね(TдT)
24話なんて
ジェジュの泣くシーンが多くて多くて
見てるこちらも泣きすぎて ドラマが終わったあとに 頭がガンガンしちゃいましたけど
ジェジュも 大変だったでしょうね〜
ドラマに流れてる部分なんて ほんの一部だろうからね
精神的にもエネルギーの消耗は激しかったでしょうね
本当に素晴らしい演技だけど
本当にお疲れさま
(ノД`)ヨクガンバッテルネ


ジェジュの涙もウルウルでしたけど
シワン君の 号泣シーンも泣けましたね
それにしても
泣くとさらに童顔になって ドラマの子役の赤ちゃんの泣き顔そのままで 可愛かったー




キャプったフォトを
ざざっと貼ります
↓いいなぁー(*´ェ`*)


↑↓言われたい!


↑美しい所作と指


↑背中をジョンヒが
 ポンポンしてるのが泣けたぁ〜
いつでもしてあげたい気持ちでいるよー
(ありがた迷惑か
(*´σー`)エヘヘ)