chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

マリクレメイキング映像来たぁー

マリクレメイキング動画 公開されましたね
(*≧∀≦*)きゃー



3人とも綺麗だわぁー
特に ゆちょな!!
スイッチどこについてるんだろう?
ヾ(*T▽T*)
でもでも 私がメガネフェチじゃないせいか
メガネのチョイスが いつも好みじゃないんだよね〓
かけてないほうが ずっとハンサムだと思うんだけどなぁー
はい 個人的好みでした!


3人でいるときの
幸せそうな顔が嬉しいけど
アラサーなんですよね〓
だから いっつも こんな風に くっついてたら
さすがに変なんですよ
普段は それぞれ 自立しててこそ 集まれば 一瞬にして しっくりはまるっていうのが 本当の意味で 信頼感が強い証拠なんだろうな〓



Marie Claire JYJマリ·クレールグラビア撮影メイキング:http://youtu.be/SzDZ0ehUTQA


さて 今夜は 『トライアングル』
楽しみ!!!!!
私は 連休じゃなかったけど
ジェジュに会えるだけで
(*´∇`*)幸せ!!!