chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱり素敵でした!(〃∇〃)

待望の(誰が?)本命ちゃんとのキスシーン良かったですね〜
でも 女ったらしのヨンダルが
なんて 正統派の純粋キスだったんでしょう〜
もうちょっと 激しくっても 良かった…
って極めて個人的な希望ですけど!
(*´σー`)エヘヘ



オジョンヒの涙が流れる瞬間に キス!
なんて 純粋少女的タイミングの演出!!
べ…べつに ダメって言ってるんじゃありませんよ〜
とっても 可愛かったです!!


それにしても
この瞬間をどのくらい
ジェジュの腕の中で待ったのかしらん
(*´艸`*)

http://youtu.be/rK70nf1xnzo



こちらは 心なしか 二人の頬に 笑みがあるよね〜
リハ中って感じですね
こんな風に
リラックスさせてくれるジェジュの
こういうところも好き!!
だけど ここから あの切ない表情の演技に切り替えられるってところも凄いなぁ〜
でも女優さんによっては気持ちが作れなくって困っちゃうかしら?

http://youtu.be/oZT087yLpHU



それにしても
オジョンヒさん
台に乗ってるのかな?
もっと身長差あるよね?
これって撮影の時によくする気がするけど
身長差が感じられるキスの方が好きだなぁー
って 個人的な好みです!しつこくてごめめ〜
(*´∀`)



こちらは その他のオフィシャルサイトの動画をまとめたものってことかな?
http://youtu.be/kGw9-trVbmk