chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

もーなんだか!

もー すでに7月!


今日は 久々に浮上出来ましたが

もー 仁川アジア競技会絡みの 残念なニュースで めっちゃ落ち込んで!
これに結構期待してたんですけど!!!
また 振り出しにもどってしまうような気分にさせられて!!
本当に いまだに S社の妨害ってある?
これって JYJを C社から 奪い取るための策略?
なーんて 思いたくもなりますよ!!
「こっちによこせ」てきなぁ〜
はいはい これは まったく根拠のない 私の憶測ですけどっ!!
http://amba.to/1raNCMB


もー おっさんところでも GODプロデューサーがまた登場して 
日本ライブツアーも また○○○が絡んでるとか言ってて 
こっちも デジャブかと思うくらい
降り出しにもどってるんじゃないのかと思わせるような内容だし!!


もーーーーーー!!
としか 言葉が出てこない!!



だけどだけど
いつも思うけど
一番 はがゆい思いをしてるのは 本人たちだものね
取り乱さずに 見守る気持ちにならないといけないよね
(TдT)でも泣ける



そんな夜に
ジェジュの演技が
もう 追い討ちをかけるように
泣ける泣ける
昨夜のバックハグも最高でしたけど
今夜の 涙をこらえながら 
酷いことを言うシーン
車を降りる動きと
悔しがるところ
やっぱり すごいなこの人
でも 演技じゃないように思えちゃうよ
こんな風に 悔しい思いを山ほど乗り越えて来てるんだろうなぁ
・゜・(ノД`)・゜・号泣

http://youtu.be/O6fmdFvOXJA



ご無沙汰してる間に
たっくさん 嬉しいニュースもあったのにね
まずは 7月の カムバック正式発表
8月9日ソウルを皮切りに アジアツアーとなるって
KINGですよKING v(≧∇≦)v

ニューアルバムを引っさげて ツアーをするとなると
ダンスレッスンが待ってますよね〜
曲は沢山 作り貯めたものがあるかもしれないので
なんの 心配もしてませんが
ダンスとなると
特に ゆちょなの場合 ご自身のファンミでも
ダンスは ジュンス
(*≧∀≦*)
私も 基本的に あまり 決まりきった振り付より
歌ありきのダンスってほうが 好きなので
ゆちょなの 雰囲気のある(?)ダンスって好きよ
でもでも 先日届いた 東京ドームのDVDで
ジュンスの きれっきれの ダンスも圧巻だなぁ〜
ダンサーさんを 従えて 花道を 進んでくるところなんて
ゾクゾクしちゃいます!!
ジェジュの場合は あんなに スポーツが苦手なのに
なんでダンスは踊れるんだろうって ドキドキしながら見ちゃってて
ごめめ〜(;^ω^)
ソロライブのはじめの頃は ロック色が強いと言いつつも
その辺の 割り切りが すぱっとは できなかったのかなぁ〜
なんて思う部分もあったのですが
最終的には ダンスを切って ジェジュ特有の
ファンとの交流を取り入れた 告白トークありのロックライブってものに
なっていきましたね
直接 ライブで 自分の気持ちを話してくれるなんて
日本だけだよね
観客と アーティストの関係を 越えてる感じがするもの
(T-T)ウルウル



寝る時間もないほどの スケジュールで撮影をこなしながら
ジェジュのドラマファンミは
予想通り ジェジュの人柄が伝わって来るような
素敵なファンミだったようですね
この ブログで お友達になった方も
ファンミに参加してらして
たまたま メールをしたら
今 ファンミ会場で 始まるところ〜っと返信がきて
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
一気に 自分も ジェジュと繋がった気分になってしまいました!!
ありがとうございました!
そして どんなに 忙しくても
そういう 素振りをぜったい出さないジェジュがとっても好き!!
時間にルーズな人ではないのに
相手に ゆったりとした気持ちで対応ができる人だな〜って
いっつも 思います
そして 今回も 司会は コンテユさんでした!
彼らのことも よーく 理解してらっしゃるし
ペンの 気持ちもうまく代弁してくれるMCさんですよね
今回は
ジェジュに 5文字で答えるっていう ミッションつきの
インタビューがあって
頑張って答えてくれてたんですが
JYJとは?っていう 質問の答えが
どうにも 決められないジェジュに
「答えはツイッターで」とコンテユさんが振ってくれて
このあと 撮影に戻る ジェジュには
きっと 時間もないだろうと ペンも思ってたところ
ちゃーんと ツィートしてくれたんですね〜



コンテユさんの 粋な計らいも グッショブでしたけど
ジェジュの 誠実さは 頭が下がります
本当に 彼に出会って良かったと思える瞬間です




ファンミの後で 撮影見学のツアーもあり
皆さん 静かに見学して
スタッフの方々も 感心されてたようですね
ジェジュの顔に泥を塗るわけにはいきませんからね
ジェジュが寝る間もないのに ファンミなんてかわいそうっていう
意見も出てたようですけど
やっぱり ジェジュが 希望したファンミだったそうです
毎回 ドラマの時は やってますからね
前回なんて 映画とダブルの きついスケジュールのうえ
クレーンからの 転落直後で 手が上がらない状態で
タッチ会ありでしたから
本当に泣けましたよ〜
それも つい最近のことのよう
。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンミで キスシーンの質問で
まだしてないって言ってしまったジェジュに
会場がどよめき(?)(*≧∀≦*)
あの ラブホのシーンと
ビリヤード場での タッチありのキスシーンは
なんだったんでしょうね( ´▽`)
あれは 正統派でないからかしら?
まだしてないって 言ったってことは
これから??????って 勘ぐってしまいましたけど
とりあえず バックハグ出ましたね〜

ペクジニちゃんとの 身長差と
彼女の手が小さくて ジェジュの手が本当に男らしく見えて
素敵でした
あの ジェジュの首のかしげ方も なんとも表現できない角度で
絵になるなぁ 
動画も貼っておかなきゃ(^_^;)
https://www.youtube.com/watch?v=8CwxsJUCtjI&feature=player_embedded



そーんな 艶っぽい ジェジュの反面
可愛いったらありゃしない!!

撮影ビハインドフォトが 山ほど公開されて
担当者は どなたなのかしら?
いつもだと 前半 一生懸命
だんだん尻つぼみってことが ままあることなので
ほらほら ラインとか〜(v〃∇〃)
今回のドラマに関しては 溢れるほどの情報量!!
思ったほど 視聴率が上がらないようですけど
ドラマとしたら JINの時より 辻褄があってるので
ジェジュペンだけでなく 一般の方々にも おすすめできますけどね
ターゲットが難しいジャンルのドラマかしらね



そしてそして こちらも!!
8月には 日本でのライブもありだろうと言われている
この時期に やーっと 東京ドームのDVDが届きました!!
ひたちなかの DVDと同じ会社で ちょっと心配してましたけど
今 二枚目まで視聴した時点では なんの 問題もありましぇん
いろいろ 再生不良などの 噂も目にしますが
私としては 会場の声も本物のようで うれしー
それにしても このジェジュのメッセージは
またまた (;´Д`)泣けちゃうじゃん
年取ると涙腺弱くなっちゃってしかたないわ



ゆちょなは 上海でのファンミ
まー 中国での人気 すごいですね〜
そして 彼が シュッとしてましたね〜
太ったりすることに関して
あまり 気にしない 自然がいいって!
でも 以前のファンミで 
自己管理のできてる女性が好きって言ってたよね〜
あ〜 想像するには 奥様がさりげなく 
ゆちょなの食事を管理してくれるっていうのがいいのかもね〜
彼は 早く結婚したほうがいいと思うんだよね〜
いいパパぶりを 見せてくれたりすると
ファンも 喜んでくれそうな気がするんだけど
あっ ダメ?
9日ファンミ もうすぐですね〜
ジュスもジェジュも ソロライブがあったけど
ゆちょなのソロイベント やっと来てくれて良かったですね



今日は 仁川の件で ペンが動揺してて
C-jesも 公式発表をするなど
ジェジュが 我関せずって 気持ちで撮影現場に入っていたとは思えない
だからと いって また 見える形で 反応すると
炎上しかねないので
どうなるかと 思ってたら
やっぱり トニヒョン!!
ジェジュのツイフォト上げてくれて
これって 偶然のようだけど
トニヒョンって かなりジェジュのフォロー半端ないですよね
ジェジュ 愛されてるから〜(*≧∀≦*)
でも 心なしか 眉間にシワを寄せたフォトだよね



そんなこんなしてたら
オフィシャルサイトの会員証が届きました!!
今回のフォトは素敵!!



おー ダラダラと
たいした 情報も加えられずに
書きなぐってしまいましたぁ