chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

KPOPWAY

今日は ラジオ番組について
ペルーの ラジオ番組『KPOPWAY』で
水曜と日曜 21時〜23時に JYJ特集をしてるんですね


http://kpopway.com/


【追記1】 2015年9月現在は 水曜日 10:30〜12:30 日曜日 21:00〜23:00


結構 スマホからだと いい感じに途切れずに聞けますし
リスナー数によって 翌週の放送時間などを
延長してくれたり
リクエストで 特集を組んでくれたりしてます


さきほど PCでもアクセスして
ログインできるように 頑張ってみました
ログインの仕方を調べていたら
うなぎさんの ブログにたどり着きました!!
ありがとうございました!
無事ログイン成功!!



ペルーだから スペイン語ですよね
あー 韓国語 勉強しなきゃっていいながら〜
何年経つのかしら?
(;^ω^)


今夜 21時からです
トライアングルとかぶらない 曜日で嬉しい!
嬉しい!!



【追記2】2016年4月8日現在の放送スケジュール





【追記3】2016年12月25日現在の放送スケジュール
↓↓