chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

泣き虫(*´`)カワイイ!!

13話では
涙を誘うシーンが多かったですね〜
ハグのシーンも泣けましたぁ〜
「입…口」は キスシーンではなかったですね
また ジェジュにからかわれてしまったわけだぁ〜
(v〃∇〃)いいのいいの〜



今回のハグでは
ジョンヒの髪を撫でるよりも
ご自分の口元に 手を持ってくるってところが
めっちゃ ツボ!!!!!
なんだか とっても さみしがり屋さんな雰囲気が出てて
すっごく好き!! 




優しくされて
ご飯食べながら 泣きそうになるのも
本当に うまいよね〜
以前に
いろいろあって 久々に Twitter
エプロンかけて 食事してるところが アップされたのを
思い出しちゃった 金髪のフォト
゚(゚´Д`゚)゚



昨日の時点では 撮影なのか
プライベートなのか 物議を醸していた市場のシーン!!!!
やっぱり 撮影だったんですね


食べさせてあげる時の
左手の添え方と この腰が
すっかり ママなところが おかしくって!!
素のジェジュが出ちゃってますね〜
(*≧∀≦*)



荷物を持つよって言わないで
さりげなく 視線を外して手提げを受けるしぐさ!


最高〜



この人差し指〜
そして 手の大きさの違いに萌えますぅーーー
ヾ(*´∀`*)ノ



ラストは 催眠療法
過去の記憶を 呼び覚まし
兄弟だって分かりそうですね
今夜が楽しみ!!


13話は 泣くシーンが多かったんですけど 
全体的に ヨンダルは 涙もろい設定なのかな?
幼少期も 泣いてましたから
この子も 可愛い〜