chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

嬉しい悲鳴は続きますヽ(*´∀`)ノ

ここのところ 本当に
嬉しいニュースが続々
それとは 相反して
私のブログは 手抜きそのもの〜
(´△`)アチャー


まずは ゆちょなの 誕生日にコメントもできずだったわ

おめでとう!!


ゆるいウエーブの短髪!
めっちゃかわいいーー
3DAYSは ぴっちり7.3の ぽっちゃりほっぺでしたからね
ファンミでは どんな感じかと思ってましたけど
( ´艸`)
ファンミ前に行った選挙のフォトは 日曜のパパだったのに〜
( ´艸`)ごめめ

でも やっぱり アラサーなんですよね〜
年相応!!
でも ママからの メッセージ動画もあったり( ´▽`)
https://www.youtube.com/watch?v=TX4XsWDgTLI&list=PLvyvWrTS8r9McWc9wr82cTt3N4gQ2vhBF&feature=player_detailpage
内容は ざっくり
ママからは 生まれてきた大切な日
皆さんが愛してくださってるってわかってるよね
たくさんのことを乗り越えてきたゆちょんを 応援してるよ〜
ゆちょなからは 普段何気ないことにも 気遣ってくれて 愛してるよ母さん
って感じだそうです



その他にも
軍入隊の近い ゆちょなとジェジュは 仕事以外で
海外には出られないといった内容や
JYJのアルバムの準備が進んでることや
5人の活動に触れたり(時間が経てば可能じゃないか…)
などなど 話題満載でしたね
ツボったのは
「女友達はありえない
気のない女の子を家まで送ったりしない」って
(*≧∀≦*)
やっぱり 男兄弟で育った人って感じするワァ



で さらに 7月9日に
横アリにて 「会いたい」のドラマイベントも発表!!
ゆちょペンさん 歓喜だよね!!
ハリー役の ユ・スンホ君は入隊中で来られないけど 
12月に除隊なんだぁ!!!
よく 人のうちの子は 成長が早く感じるってのと同じで
ドラマの 直後ぐらいに 入隊したと思いますが
もう 除隊の時期なんですね
ファンの皆さんにとっては 長い2年でしょうけどね
゚(゚´Д`゚)゚
耐えられるかしら〜




そして 毎年恒例の
membershipweekのツアーが
7月31日〜8月3日で発表されましたね
入隊前最後のっていう フレーズ
そして アルバム発売後入隊の記事 
などなどで ざわついたようで
実際入隊時期が決まったわけではないと
訂正がされたようですけどね
刻々と近づいているってことかなぁ〜



今回のmembershipweekの オプショナルツアーとして
ジュスの 『Dracula』もあるようですね
まー 盛りだくさん!!



お留守番組の私は ファンミのDVDの出来に期待!!



入隊の話題で ざわざわしている一方

うちのチュンは〜
↓↓↓↓↓↓↓


(≧∇≦)b こーんなことしてます
いいねいいね!! 楽しんじゃって!!
でも 何もないから こんなこともできちゃうってパターンか?
(´∀`*)ウフフ



こちらも 気になるなぁ
撮影の合間に 何を祈ってたの?
お父様の具合も悪いって事らしいし…
良くなったのかなぁ〜
ボスの頃だったかなぁ〜
ドラマでテレビに映るのを 楽しみにしてるって言ってたよね〜


アルバム発売になれば 来日ありよね〜


今月のオリジナルカレンダー
あちこちで ピックアップさせてもらっちゃったもので
勝手に使ってすみませんです!!
でも ジャッカルも 一年前なんですよね〜