chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

11時から!ドキドキ(*^^)そわそわ

本日 11時から ドームコンDVD受付ですね
どうにか 出掛ける予定を調節して 1時間くらいは スタンバイできるようにしましたが!
はたして それまでにアクセスできるのか?
今からドキドキハラハラ
JVDさんのTwitter
わざわざ ひたちなかのDVDの時以上に すっごくグレードアップしてますみたいに言ってますね!

(*´艸`*)うふふ
何かみんなのつぶやきでも見たのかな
(*´艸`*)



えーと 明日は のび太くん いやいや ゆちお君がナレーションで MBCで登場ですね
show boomでも トップページに こんな風に! それも 同時日本語訳もつけてくれるって!
きゃー


これって ファンの努力の賜物なんですよ〜
ツイッターでお見かけするかたが
show boomに 要請してくれたんです!
まー なんて 泣けるーっ
同時訳ってちょっとおかしいところもあるんですが
まったくわからない私にとっては本当にうれしいもので
トライアングルも 翌日には ちゃんと訳し直して 字幕入れ直してくれるので
本当に助かってます
でも これって 視聴率に繋がってるのかどうかは よくわかりませんけどね