chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ドラマの王道としたら〜

9話の予告出ましたね
毎回 日本語訳をつけてくださって本当にありがとうございます!
でも 公式がバンバンファンメイドをRTしちゃうところが
やっぱり 感覚が違うんでしょうね
(*´艸`*)
でも Twitterにアップした時点で
ご自由にどうぞ!っていう覚悟がないといけないんですけど
ついつい日本人は
私の○○を勝手に○○した!!とか
目くじら立てる人もいるのでね
おいおいって思っちゃうんですけど
日本語訳をつけてくださってる方は
きっと 日本人へのジェジュ広報活動として頑張ってくださってるのかもしれませんね
本当にありがたい!!


そうそう
9話ではデートシーンもありそうですけど
スムースに進む恋愛は
ドラマの王道としたら
困難な または 喧嘩相手が 最後には本命になる!ですよね〓
また ウリ王子は振られちゃうのかしらん
(^_^;)

http://youtu.be/3Q2BsDfRMfg




眠れる王子様を
トニヒョンがアップしてくれました!
皆さんのワキへの注目度が笑える(≧∇≦)


チャンマダムって
ノーメイクっぽいと
結構かわいいんですよね〜
おー ジェジュのお家で 家飲みしたのね
楽しそうなジェジュが見られて ホッとするわ