chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

久々の日本語ツイ

もーーーーーーっ
(TдT)びぇ〜〜〜

久々の日本語ツィート!
それも リアルタイムで受け取れて
なんて幸せなミッドナイト!
撮影で忙しくて寝られないようですよね
トニヒョンも心配してましたけど
よっぽど 疲れてるのかな?
私達にとっても ジェジュのツィートは 元気の源になるけど
ご本人様も こんな時間でも返信の数も半端なくて
トレンドにもあがってるらしい!
ヽ(=´▽`=)ノ
きっと みんなの励ましの声がききたかったんだろうなー
そして ジェジュの大切なメンバーの方々が 日本でライブしてたら 余計に羨ましくて 日本に来たくなっちゃったんだろうなー
おいでおいで!!
ピョーンとおいで!!