chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今夜も楽しみ(^_^)

おーもうそろそろ 始まっちゃうね
その前に!
ゆうべの ヨンダル君の 萌ポイントは!
(*´ェ`*)


「あなたのして欲しいこと なんでもしてあげる!
だから 一緒に住もう」って言われた時に
がぶっと 氷ごと口に含んだところ〜
きゃーめっちゃ良かったわ〜


でも これって こんだけ歳の離れた女だと ついつい言ってしまいそうなセリフだけど
これアウトですから〜
男の子を萎えさせちゃうわぁ〜!
これでニコニコついてくる男なら 他の女の子とも遊んでるね


あっこれこれ
ジュスのバラコンのかな?
実際は こんな穏やかな心情ではなかったかもしれないけどね
心中お察し致します(T_T)
でもかわいいわ!!

http://youtu.be/s2lrFgIMtvc