chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

盛りだくさんで追いつけない!(^_^;)

マメに更新しないと
本当に追いつけなくなってきましたぁ〜
もともと ブログとは言えない内容なのは
重々 自覚しておりますが
自分の備忘録としても もはや 役に立たない!!
(´△`)
話題が多くて嬉しい悲鳴ということで
ヾ(@°▽°@)ノあはは←自分に甘い



まずは
新しめのところから〜



きゃー 今夜ですか?


定番の
 
2ケツバイクで 海へ
砂に 二人の名前〜



若者に聞きたし!
これってこれって
今でもすたってないんですかぁ〜
昔は(?)
特に 免許取りたてに
みーんな やりおりましたよね〜
(/ω\*)




このフォトも いいねぇ〜
こういうプレイベートな時間が過ごせてたらいいのになぁ〜
ジョンヒ役のペクジニさん
結構 地味な顔で どんな年齢層もできそうな女優さんですね
でも どうやら サバサバしてそうな感じで
ジェジュとも すっかり 馴染んでますが
以前 ジェジュは 作ったような二重の目より
一重の目がいいって 言ってませんでしたっけ?
σ(-ω-*)フムフム〜
彼女は一重ではないかもですが そういうタイプの顔立ち
もしかしたら なかなか ジェジュの好みの顔かもしれませんね〜
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ〜
まー お仕事とは言え
タイプじゃない人よりタイプの女の子のほうが
純愛の撮影も 気持ちが入るでしょうね〜
まー しばしの間 擬似恋愛でも 楽しんでね!ジェジュ!


でも こちらも 気になるーーーっ

ボスの奥様 再登場なんですね〜
前回までのストーリーでは
年上の女を弄んじゃうジェジュがたまりませんでした!!
キムヘウンさんの 『えっち』そうな顔 好きだなぁ〜
あー悪い意味じゃないですよ〜
色気ってより…(o´艸`)
果たして このあとはどんな展開になるのかしら??



↓これは なんのフォトだろう?



ディナーサポートも入ったようですね〜
だいすきな 餅菓子(?)とかもあるようですけど
たくさん食べれるといいですね
疲れ過ぎると食欲なくなっちゃうタイプなのかな
私なんて 徹夜すればするほど 甘いものが食べたくなっちゃう!!


こう見ると ジェジュ 背が高いんですよね
でも 痩せてるせいか 一人で見ると180センチなんてある?
って思えちゃうんですけど〜
さらに 頬があんまりコケてきたら
目を剥いてつっかかってくると
そのまんま〇さんに見えちゃう瞬間があったりして〜
(´艸`)ごめめ〜
胸のあたりは だいぶ 厚みも出てきて
大きくなりましたけどね


ジェジュ!ファイティーン!


ゆちょなに 励まされ
ジュスとは
ちゅんちゃんと ちゅんちゃんの
可愛い会話も 可愛かったァ〜
現場に遊びに行ってあげてね〜