chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

(T_T)

賛否両論
飛び交うんでしょうね
私も  何年ぶりかもしれない曲もあって
自然に涙が…
どういう意味の涙か 自分でも説明がつかないけど…
でも
いい曲ばかりだし
じゅんちゃんの 歌唱力 表現力は 本当に素晴らしいし
彼だって たっくさん背負ってるものがあっての涙だってことだよね

↓いつまで見れるかな?
140513 バラコン
http://youtu.be/xD6t15bBGuM


そして 彼は 何を言われようと やりたいことは やるってことなんだよね


で 知りたいのは
ライブでこの曲が使えるって事は
どこがどう許可をしたり 許可が必要なのか? 何が好転してるのかってこと


そして 悲しいことは
会場では この時 耳をふさいだり
周囲の人にも聞こえるように
ジュスを 非難する言葉を発する人もいたようで…
なんとも悲しい!
その人達を責めるっていう意味じゃないですよ
こんなに素晴らしい曲と歌い手が素直に受け入れることができない状況になっているままであること
(T_T)
先入観が全く無ければ 素晴らしいLIVEなのにね