chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いよいよですーヾ(*´∀`*)ノ

本日 トライアングルの 記者発表がありましたね〜


美しいですね〜


メイキング映像の中には
ひどい顔のジェジュが!!!
あえて ここでは アップしません!!!
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/shj/photo/index.html



でも ジェジュが色白すぎるせいもありますけど
寒かったんでしょうね
目の淵が 真っ赤な場面が多くて
可哀想で可哀想で…
悲壮感が出ていいかもですけど〜



本日は 海難事故の 哀悼のために
黄色いリボンをつけての 会見になりました
みなさん 神妙な面持ちでしたね
気になったのは ジェジュは 自分の発言の場面では
どうしても 笑みを含んだ表情になってしまうので
(アイドルの性かしらん)
あとから 何か言われないか心配!
そこの部分だけを切り取ってフォトアップされてるので
違う意味で伝わってしまいそうですよね〜
もともと サービス精神のあるユニークなコメントの上手なジェジュですからね
どうか 悪く取られませんように!!(>人<;)


イ・ボムスさんも JINの時のジェジュの印象に関しての質問に
彼の 真面目さなど 褒めてくださいました
あのとき ジャッカルとスケジュールが重なってたことも


年上に可愛がられるところも ジェジュの魅力ですよね


先日 上がった メイキング動画には
他のドラマの衣装のままの眉毛兄が 写ってましたね〜
相変わらず 素敵な声!!
二人の 触れ合い方が 本当に身内みたいでホッとします
今回はトニヒョンも 一緒ですしね
彼が スキンヘッドで 派手な柄物を着てるのが写ってましたけど
めっちゃ 似合ってた(o´艸`)


まだまだ 先かと思ってたら
明日は もう5月!!
ジェジュ ファイティーン!!
トライアングル ファイティーン!!

http://youtu.be/QQB5g4cDVHM