chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

破天荒なお友達(*´艸`*)

ついこの間じゃなかったでしたっけ?
ジェジュになりすましてジェジュの友達に友達申請してる輩がいるって怒ってたのって
その時に 自分はFBやってない!って宣言してたから
ちょっと ジェジュのFBデビューは半信半疑で見てました(^_^;)
でも どうやらインスタとの連動からご本人でしょうと検証してくださった方がいて
あっという間にフォロワーが!!!
(≧∇≦)/やっぱ凄い!
お友達とひっそりやりたいわけじゃないんだね
かまってチャン気質は変わらないってことね

今のところ友達は いつも遊んでるヒチョル君のヘアメイクの彼だけでしたけど

ヒチョル君のことは
あんまり詳しくないけど (当時のことは抜きにして)
結構 破天荒な人ですよね?
プレスリリース(?)とかで 共演者の方々が 会場に頭を下げてても 彼はお辞儀をするのがキライとか?
(*´艸`*)うふふ
その彼の友達のヘアメイクさんも結構面白い人ですよね〜


グンちゃんもそうだけど
ジェジュも 本当はヤンチャしたいけど
自制(?)してるから 代わりに破天荒な友達と遊んで発散してるのかしら〜
(≧∇≦)
なーんてね!!


最近グンちゃんネタは追えてないけど
さすがにウケたのは
エイプリルフールに グンちゃんのファンカフェが ジェジュのファンカフェになったのは もー最高でしたね
そして グンちゃんにうなぎさんが ここはジェジュのファンカフェですよって返すとこも凄いし
お前ら蒲焼きにしてやる!って言い返すグンちゃんも最高!!