chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

複雑な気分〜

ジェジュがセルカをアップしてくれたのに
複雑な気持ちだった わたし〜




후아후아
ふわふわ


って もーセクシーなんだか
かわいいんだか〜


だけど やっぱり 蝶々のタトゥーは本物だったのね〜
・゜・(ノД`)・゜・複雑な気分〜
バタフライに関しての質問の答えに
蝶は見た目に華やかなものに寄ってくるけど
それを戒める意味で 中身の美しいものを見極めなくてはいけない
みたいな事を話してたという記事を見ました…
これって タトゥーを入れた前か後かはわかりませんが
蝶に対して そういう意味合いを 彼が感じてるとしたら
また 何か 思いつめてのことかと思っちゃいます
せっかくの 美しい肌なので あまり増やして欲しくないなぁ〜
それに やっぱり MRIなどの 検査がしにくくなるでしょ
心配!!!


そして こうやって髪をかきあげてみると
サイドの刈り上げ度が けっこうなもので
坊主あたまが イメージされちゃって…
・゜・(ノД`)・゜・複雑な気分2〜
ジェジュが ライブのときに 会場のみんなに
歌詞を教えてあげるときってあるじゃないですか
なんだか とっても オッパな感じがツボなんですが
そんな感覚で
入隊のときのために 
徐々に私らの目を慣らすようにしてるんじゃないかと
思っちゃったりするんですよね〜


あらあら 年明けから
暴飲暴食をしているそうですが
ちょびっとしか増えてませんかね?

と思って さかのぼってみたら
最初のツイフォトで衝撃の57キロ(2013年2月19日)
次に 61.4キロ(3月19日)がありましたね〜
ですから 痩せちゃったってこと?
それにしても 気になるのは
これって 足が写ってるんじゃなくて
しゃがんでる太ももだったりするのかな〜
右足だと思われるものに なにか 気になるラインが写ってるんですが!!
?????
(* ̄ii ̄)ブー



ゆちょなの ポスターがアップされましたね〜

いろいろ出てましたけど
これが めっちゃ かっこいい!!
でもでも まだ 映画の撮影も終わってないようで
本当に 寝る間もなく 撮影現場を 行き渡ってるようです
そして 先日 わかった怪我の状態は
本当は 安静にしてなくてはならないそうですが
そのまま 撮影続行しているらしいです
それと 関係しているのか疲れによるものなのか
気を失ってしまうようなこともあったと 情報が流れてて
本当に心配!!
このあと ワールドツアーも予定されてるようなので
休む暇もない!!