chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱり(ToT)

彼が日本でのライブを
新規ファン 世間一般向けに
プロモを すすんでしようとしなかった訳は
やっぱり 意味があったんだとわかりました
ずっと 見守ってきてくれたペンに
向き合わなくちゃいけないライブだったからって
言ってるのが伝わりますよね
で 思いっきり泣いたり
気持ちを吐露して
入隊中に 成長して
除隊後に 仕切り直してくれるんじゃないかと期待が膨らみます
昔からの 一緒に苦しんできたペンのために
新規ファン獲得のためのプロモを
極力避けるというリスクを承知しての
日本ライブだったんでしょうね
いろいろひどいこと言われちゃって
辛かっただろうけど
やっぱりジェジュなんだよね
甘えん坊だけど
愛が深いんだ
(T∇T)
私の深読みって言われそうだけど
(*´艸`*)ジェジュはジェジュだから


MCを訳して文字化してくださってますので
飛んでみてください


http://www.twitlonger.com/show/n5v1tt