chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

もう幸せすぎるっ

26日のJ-partyが無事に終わって
ジェジュが 感情を素直に発散させることができて
みんなも感動できて
会場が1体となって
ジェジュの友達も集まってくれて
家に帰ってからも
気持が高揚したままのようで 
泣きながらみんなとSNSでつながりたいってツィートしてきて
あー
もう 言葉がないよ
入隊前に かけがえのない思い出ができたよね
それも 一人じゃ絶対実現できない思い出が
すべての 相乗効果
パズルがこんなにピッタリとハマるなんて!

私の頭も爆発中!!

ご挨拶できた方もいるんですが
出処 確認しないで
フォト乱アップ 許してぇー

















完璧なバランス!!!
目の前で見たら 卒倒するわ
ライティングのぐあいで 肌の色も好きな色だし
(*´艸`*)
3キロアップはちゃんと筋肉アップになってるようですね



じゅんちゅも
ユチョナも
それぞれ 充実しててうれしいよ
ウリJYJばんざーい!!