chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

きたーっ(≧∇≦)/

予想より早く届きましたねー


あー あれから1年たったんですねー
なんだか 感慨深いなー
2013年もいろいろあったけれど
その前の年に比べたら
幸せな一年だったなーって
( ;∀;)ウルウル
初ソロアルバムが出たって喜んだのって
なんだかついこの間のよう
( ;∀;)ウルウル
まさかこの後に
彼らに会えるなんて思ってなかったかも
( ;∀;)ウルウル


4月2日3日4日  JYJ東京ドーム
6月24日 JJ横浜アリーナ
11月15日16日 JJ横浜スタジアム


6月25日26日と大阪*名古屋は参戦できませんでしたけど
私としては 快挙でしたー
(;´∀`)


まだまだ障害はあるし
本国の音楽番組には出られてないので 彼らの苦悩が 続いてるのは明白ですけど 
いきいきしてるように見えるからね


で 届いたDVD
いい感じですよー
時間的に編集されてるけれど
気にならない部分をカットしてる感じですし
ライブ部分も ちゃんと会場の声も実際の音みたいだし
『俺はいつもお前のことを』って曲が 入ってたのが 個人的には
貴重だなーと
これが前にもブログで触れたと思うんですが
軽くブルースって感じの曲で
今も充分かっこいいんですけど
もっともっと大人の渋さを磨いて歌っていってほしいなー


写真集も かなりボリュームがあって 良かったですね~
写真はライブのスナップなので
特別にポージングしたものでないにもかかわらず
美しく絵になるジェジュは
すごいなー
日本でのライブ映像がないのは
ちょっと残念ではありますが
字幕入りだし
ジェジュの誕生日という特別な日のライブで
何よりも その記念日に初ソロライブができて
一生忘れられないって嬉しそうなジェジュの笑顔が
本当に嬉しいDVD集でした


今年も
幸せなBirthdayLIVEになるといいねジェジュ!!!
(^_-)-☆