chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

セルカ可愛い!と思ったら…


来週には
ジェジュが日本に来てくれるんですね〜
そう思っただけでも ドキドキしてきました
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
名古屋は急に決まったこともあるし
広報活動は また 特にないのか〜
席が埋まるか 心配の声も ちらほら聞こえてきましたが
追加チケットが発売されたようですね〜
いつも 心配しても 始まってみると
ほぼ埋まってるようにしか思えないですけどね
今回も大丈夫って 思いましょうか



毎回毎回 チケットの譲り交渉が行き交うのを見て
なんだかなぁ〜と思いつつ…
公式サイトのファンクラブカフェの中でも
チケットの交渉が行き交っていて びっくり!!
ヽ(´Д`;)ノ
まー サイト運営者が 現実を目にしたほうがいいとはいえ
本人も見るだろうし 
なんだかなぁ〜
でも じっさい 私も抽選に全滅したら
そういう方々の助けを求めるのかもしれませんけどね
その行為より 根本的なところを解決して欲しいですよね〜
前々から言ってるけど
ファンクラブのメリットが感じられる方法を考えてほしいな〜
会員ナンバー・IDで 必ず購入できる!!っていう方法
抽選っていうから だぶるの覚悟で 皆さんエントリーしちゃうんだからね


ウリ王子ジェジュ様は
誕生日を目前にして 
名古屋の準備や〜
本国でのライブには センイルパーティー的な演出もあるだろうし
当日 お仕事なので
プライベートは 事前にお呼ばれしてるとか〜ご招待するとか〜
いろいろと 忙しいとは思いますが
ウリジュンチュの 舞台を鑑賞されたようですかね?




このジャケットいいなぁ〜
本当に 律儀なヒョン!
どんな噂があろうとも
スケジュールがなかなか合わずに
3人揃っての活動ができないってだけで
3人の気持ちは離れたりしてないと思うのにな〜



おー なんて 可愛いセルカ!!
って キュンとしてたら
なんと 忠告ツイだったのね〜
まー 柔らかい感じではありますけど
内容は ひどい事をする人もいるもんで
ジェジュの 心が休まることがなくて
なんだか 気の毒…
でも はっきり 個人的FBは やってません!!って
宣言できたので 良かったんじゃないかな〜
やっぱり 唯一 このツイアカだけが
ご本人様って思えますからね


どうやら ジェジュの名前をかたった FBを使って
ジェジュの友達にアクセスしようとしてる輩がいるらしいですね
怖い怖い
私もFBってなんだか 怖くて…
あの 友達じゃないですかってくるやつ…
非公開にしているプロフの内容さえも 運営サイトは利用して
引き合わせてくれちゃう
↑大きなおせっかい
私も JYJ関連で FBも開設してますけど
以前に働いていた会社名は 非公開にしているにもかかわらず
その関連の人たちが 時々 友達ではありませんか?に上がってきます(^_^;)
そして その 逆もあるわけですよね〜
じっさい それを便りに
友達申請をしてきてくださった方がいて
たまたま お世話になった 大好きな先輩だったので
唯一 FBで交流を持ってますけどね
でも 私のTLには ジェジュか JYJの記事のシェアしか載ってませんので
興味のない人には まったく つまらないはず( ^ω^)
記事を貼るだけで コメントも書いてませんしね


FBの コンセプトには 
実名でのアカウントになってるから 
離れていた友達とも繋がれるみたいなことが
うたわれてましたよね〜
わたし的には それが ネックで
ずっと 避けてきてたんですけど
FBを開設してないと 読めない彼らの記事みたいなのがあって
渋々開設したしだいで…
でも 実名っていうから
クレジットカードでの 証明が必要とか
何かあるのかと思ったら 何もない!!
ってことは 逆に偽装がいくらだってできるってことじゃないですかっ!!
で 今回 ジェジュが忠告文を出したような事が起こるんですよね〜
  


15日には 久々の眉毛ひょんのツイフォト〜」


これってね ジェジュのツイにアップされる前に
けっこう 私のTLにも流れてて
( ´艸`)
眉毛ひょんも 元気そうでなによりだわ なつかしいなぁ〜
なんて思いながら
ちょうど 最近 『Dr JIN』を見返してたものだから
8話 見てる時に ジェジュからも 同じツイフォト
( ´艸`)
きっと みんなの ツイチェックしてたんじゃないかしら〜
( ´艸`)
8話は ピンクジェジュが プロポーズをするけど
振られて 
さらに 妓生に 女心をたずねて
「お前を 今抱いたら 俺のものになるのか」と問うと
「体は わたせても 心は わたせられない」って
言われちゃう回なんですよ〜
血のにじむ 手で 妓生の 頬に触れるシーンなんて
すっごく セクシーなんです
(ㅅ˘ㅂ˘)♡


それにしても日本版は
なぜ じん先生と ヨンレちゃんを
兄妹設定に直してしまったんでしょうね〜
別に セクシーなシーンがあってNGになったわけでもないし
(まったく そんな シーンはありません)
日本版は 見てないので どうなんでしょうか
辻褄あうのかな〜
ちなみに 私が 見てるのは 韓国版 
DVD売れるといいですね〜


なにはともあれ
ジェジュが体調を崩さずに
名古屋でベストに楽しめますように