chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひさびさにツイで会話(*^^*)

昨日は 久々に ジェジュとジュスが
ツイッター上で会話!
なんだか 癒やされたなぁー

아직도 크리스마스..
하야쿠카타즈케마스..
まだクリスマス
はやくかたづけマス

집 참 이뻐ㅋ 형집 놀러가야하는데!집들이안해?ㅋ
家 本当に綺麗だね ヒョンの家に行かなくちゃ 引っ越しのお披露目はしないの?


이사한지가 언제인데 집들이래ㅎ 아 혼자살면 크리스마스가와도 봄이 와도 아무런 감흥이 없구나..ㅜㅜ
引っ越したのがいつなの引っ越し祝いだって(笑)あ一人で住んでいれば、クリスマスが来ても春が来ても何のインスピレーションもないね。ㅜㅜ



그건 나도 그래ㅋ점점 생일이나 크리스마스 이런거에 감흥이 없어지더라~~
それは私もそうよ、ますます誕生日やクリスマスこんなのインスピレーションがなくなるよ〜〜



(*´∀`)あー他愛のない話題が
なんだか幸せだなー
でも 季節感ないのは 夜型人間で
昼間のおひさまの下で 遊ばないからだな〜
部屋もいつも遮光性の高いカーテンを引いてそうだしなー
夏には少し海に出かけたりしてたけどね!
でも お肌は まーうらやましいほど白い!!!



話題は飛んで
ジュスが見に行った『ゴースト』


チュウォンが演じてるんだ!!
わーいいなぁー
私 映画の『ゴースト』は
パトリック・スウェイジが 好みじゃなくて
ぜんぜんセクシーな気分になれなくて…残念だったの
日本版では
ソン・スンホンさんは 見た目はけっこう好きだったし 松嶋菜々子さんとだったから
期待してたんだけど
言葉の問題だったのか 
なんとなく よそよそしい感じが最後まで…
(*´艸`*)個人的な感想ですあしからず



チュウォンは
チェ・ガンヒが出るってことで
『7級公務員』で初めて見て
最初は 濃いなーって第一印象だったんですが
だんだん引き込まれちゃいました!
ヤンチャでコミカルな役でした


そして 『グッド・ドクター』では
まったく違った役柄で
自閉症の役だったんですが
大きな体で とっても切なく澄んだ瞳が可愛かったんですよねー
で 彼のセクシーな役柄はまだ見たことがないので
見てみたーい!!


それにしても
ジュスはミューの世界に出会って
友達も増えて本当に良かったね
人見知り返上だね